おらぶろ

5月までうごで声優活動しているオラが、5月後もだらだら活動する場所。おてやわらかにどうぞ。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【俺キタ】詳しいことお願いします。【2】

「…あ」 よろしく。 と差し出された手に俺はどうしていいものか分からなかった。 そもそも今どき挨拶で握手って… 「? どうしたの本田くん…?思いっきり、握っちゃっていいんですよ?」 何を言ってるんだこいつは。 でもまぁ仕方ない。 ここはさっさと握り返…

やばいやばいやb((((

うわあああああああああああああああ! 更新サボってたっけあわわわわわ!! 俺キタ最低で週2更新するとか言ってた私うわあああ! ということで、今回は私 連続更新となりまする…!!;

無題。

最近寝不足です… うう、やっぱり日々の体調管理は重要。 明日あたり俺キタ更新したいなぁっと… 俺キタと言えば、another story①の台本出しました。 登場人物が多いのもあり、かなり詰め詰めになってしまいましたが 優秀な声優さんたちなので((どやぁ なんと…

リアルな怖さ…

今日は春分の日! ……おい部活、なぜあるんだね… という訳で午後から部活があった訳ですが、 その帰り道での出来事です。 友達S田ちゃんと歩いていたら前方からおばあちゃんが 「ちょっと、いいかい…?」 するとS田ちゃんがそのおばあさんに話しかけられたの…

はじまりのお話。

「あーうん、そうだよ。だから、部活は強制なんだ…」 夕暮れ時の学校で、そんな話し声が響く。辺りは静まり返り夕日がオレンジ色の背景をつくりだしていた。 「…大丈夫。強制っつっても『帰宅部』はあるみたいだからな…ああ、わかってるよ。」 じゃあな。 体…

バビロン

short pv「バビロン」わんにゃんぷー - YouTube もうわんにゃんぷーさんのつくるPVは 全て凄いです! なんていうかストーリー性があって すんなり曲の歌詞がはいっていきます。 それにそれぞれの曲調にもあっていてかっこいいんですよねぇ… …どうしてこんな…

【速報】ボイドラ『俺と私立高・帰宅部の日常』について

ども。 俺と私立高・帰宅部の日常、通称俺キタの企画者オラです。 今回はこの俺キタの今後について キャストさん方と話し合った その結果をこちらのブログにて先行発表したいと思います。 私からキャストさんへ提示させて頂きました 選択肢はこちらです。 ①5…

らぶはんず事件

昨日の今日でオラです。 今日はラブハンズ事件勃発← 友達(♂)二人と歩いていたら車が通りかかった。 無論知らない人の車です。 そこに男子I野が手を振ったのです(無論知らない車)。 そうするとなんと、運転手席のハg…おじさんが 手を振りかえしてくれました…

無題と言う話題←

今日は国語の授業で討論会があったよ。 それで 『ショートケーキの苺は最後に食べるべきだ』 っていうお題でYES派とNO派がなんとも可愛らしい(←) 討論を繰り広げていた訳です。 そしたら最終弁論でのコト。 「肯定側。最終弁論をどうぞ」 Y谷「はい。みなさ…

ブログ始めました。

どうもオラです。ダジャレじゃありません← DSi版うごメモシアター・うごメモはてな両サービスが終了ということで、 本格的にはてブロを活動拠点にしようと思い こうして人生初(冗談抜きで←)のブログでの記事を作成しているわけですが …あ、大丈夫です。パソ…