おらぶろ

5月までうごで声優活動しているオラが、5月後もだらだら活動する場所。おてやわらかにどうぞ。

無題と言う話題←

今日は国語の授業で討論会があったよ。

それで

『ショートケーキの苺は最後に食べるべきだ』

っていうお題でYES派とNO派がなんとも可愛らしい(←)

討論を繰り広げていた訳です。

 

そしたら最終弁論でのコト。

「肯定側。最終弁論をどうぞ」

Y谷「はい。みなさんよく考えて見て下さい。

ケーキから苺を抜いたら一体どうなりますか……?

 

 

ただの甘いパンだろ!!!!

 

 

………。

Y谷くん、それは今日の名言だ。凄くメモりたい。てかメモる←

いやいや、決して迷言ではないよ。名言名言b

 

※これはノンフィクションです