おらぶろ

5月までうごで声優活動しているオラが、5月後もだらだら活動する場所。おてやわらかにどうぞ。

らぶはんず事件

昨日の今日でオラです。

今日はラブハンズ事件勃発←

 

友達(♂)二人と歩いていたら車が通りかかった。

無論知らない人の車です。

そこに男子I野が手を振ったのです(無論知らない車)。

そうするとなんと、運転手席のハg…おじさんが

手を振りかえしてくれました!!

 

「おお…っ」と感動する私たち。

すぎていくハg…おじさんの車。

そしてその後に

私「www振ってくれたwww」

S藤「あれは…

 

ラブハンズだ…!(合いの手の意味)」

 

「「ちょwwぶふぉww」」

みたいなことが起きましたwこれぞラブハンズ事件ww

 

ちなみに「合いの手=愛の手=ラブハンズ」です。

最近名言言う友達が多すぎるよ…w

 

 

伊東歌詞太郎さんの『純情スカート/40mP』を聞きながら:オラ