おらぶろ

5月までうごで声優活動しているオラが、5月後もだらだら活動する場所。おてやわらかにどうぞ。

ブログ始めました。

どうもオラです。ダジャレじゃありません←

 

DSiうごメモシアターうごメモはてな両サービスが終了ということで、

本格的にはてブロを活動拠点にしようと思い

こうして人生初(冗談抜きで←)のブログでの記事を作成しているわけですが

…あ、大丈夫です。パソコンの授業はきちんと受けていたのでっ(キリっ←

 

まあおふざけはこの辺にして

まだまだブログ初心者なので何を書けばいいのやらorz

ですが、きっと私のことです。

ちょーどーでもいーこと(←この時点でもうだらだらしてる)やらを

書いていくと思います。

うごなんかで友やって下さってる方。

あたたかく見守って下されば嬉しいです惚れちゃう///(殴

おっと本音が←←

 

っと、きっと↑な感じでブログを更新していくことになります。

やるからにはブロ充になりたいでs((((

 

よろしくおねがいします!w