おらぶろ

5月までうごで声優活動しているオラが、5月後もだらだら活動する場所。おてやわらかにどうぞ。

【速報】ボイドラ『俺と私立高・帰宅部の日常』について

ども。

俺と私立高・帰宅部の日常、通称俺キタの企画者オラです。

今回はこの俺キタの今後について

キャストさん方と話し合った

その結果をこちらのブログにて先行発表したいと思います。

 

私からキャストさんへ提示させて頂きました

選択肢はこちらです。

①5月31日までに本編を終わらせる

②番外編の様なものをつくっていく

③俺キタ企画の中止

この三つです。

 

それでは早速、発表へと行きたいと思います。

でげでげでげでげでん!(((((

 

俺と私立高・帰宅部の日常は…

②番外編の様なものをつくっていく

決定いたしました!

 

圧倒的でした。②が。

やはりすべてのキャストさん(キャラ)が出てこれますので

私もこれが最善だと思っておりました

こうなってくれると嬉しいです///←

 

みなさんこれから頑張っていきましょう!w

うごの方では明日あたり

発表出来たらいいなぁと考えていますw

 

そしてもう一つお知らせが

俺キタ『本編』ですが

当サイト「おらぶろ」にて

オラが執筆させて頂きたいと思います

 

うごではできなかった本編での俺キタを

やはり見て頂きたい気持ちもありまして…w

 

執筆ペースは週2ぐらいかなぁ…と思っている次第です。

改めまして、おらぶろ共々俺キタを

よろしくいおねがいいたします。