おらぶろ

5月までうごで声優活動しているオラが、5月後もだらだら活動する場所。おてやわらかにどうぞ。

息抜き更新

(ブロ主がきもいことになっています。

声優について廃並みに(?)語っているので、苦手な方はブラウザバックGO)

 

――――――――――

 

なんだか最近小説の更新更新とわったわたしていたので

今回は少しどうでもいい話をしますw

(いや私にとってはどうでも良くない!←)

 

来週の日曜日…いや、いつだっけな(←)

と、とりあえず、来週に入るアニメに『進撃の巨人』というアニメがあります!(BSでも全国ネットでも入りますよ!w)

私これがとても楽しみでして…w

いや、リア友(♂)から原作を貸してもらってみたらハマってしまってですねw

 

まあ本題はここではないのです。

 

その、進撃の巨人の主人公・エレン。というんですけれでも、そのエレンを演じるのが

梶裕貴さんだということで!!

梶裕貴さんだというこt(大事なので二回いいかけました←)

私はいわずとしれた声優ヲ…オタです廃(ハイ)。

それに、コニー役。これが

下野紘さんだということで!

ということで!←←

他にも逢坂良太さん(俺修羅の希堂くんですw)や谷山紀章さん…///

 

「うはあ///天国かこのアニメは…っ////←」

 

ってなりますよね!ね!?(しつこい

 

いやいや、ワタクシ最近本当に悪化してきたって自分でも思います廃(ハイ)。

逢坂さんとかうへへぇってなってますもん。きもいですね自重しますorz

まぁ今回は梶さんについて語るつもりがかなり脱線してしまいましたw

 

まあ梶くn…梶さんはあれですね、やっぱり。ギルクラの集とか、最近で言えばマギのアリババ。

 

かぁいいw(たこ殴り(リンチ

 

とりま愛はあります!あるんです!ありまくりです!!(((((

 

ああ、息抜きしすぎましたww

それでわ、今回はこの辺でお開きにしますw